ヘルプ

"AUS Forever in Our Shadow" 〜W杯出場決定!

  • 705

写真: "AUS Forever in Our Shadow" 〜W杯出場決定!

写真: "祝W杯出場祝" 〜W杯出場決定! 写真: Bossa Nova x3 〜暑い夏に似合った涼しげな風〜小野リサ, Getz/Gilberto, OmnibusをB&W♪

反対にオーストラリアサポーターも"NIPPON Forever in Our Shadow"掲げてたのが映りました。
これはどうかと思いますが、NIPPON勝利です。

若手2人が決めた!というのは監督の采配の素晴らしさで驚きました。
ピッチ上の選手全員が一丸となって連携しあって闘志がみなぎっていて。
ベテラン強い選手がいなくても勝てた。失点もゼロ。
強豪で一度も勝ててない豪に勝った!けっして弱くなかった本気できてた。

監督が珍しく主審に闘志燃やして退場寸前までやりあってた姿も感動した。
2得点とも完璧な流れでのゴールで、ブラジルのゴールの華麗なダンスの様、素晴らしい。
日本代表の若手は大一番でここまでできてしまうことに驚いた。
本田も香川も出ていない。

これならW杯でも過去最高以上を期待してしまう。
こういう観てて楽しい歓喜夢中感動興奮あっという間に思えた90分。
こういう内容ならサッカーはやはり面白いです。オリンピックの競技や野球よりぜんぜん。

iPhone7Plusでウイイレもずっとやっています。
ウイイレはプレステ時代の古い出たての頃から毎年買い続けていました。
現在はプレステ自体もっていないけど。

選手が着ていた限定記念Teeすでに売り切れ続出急いで!
https://twitter.com/y4uk/status/903275681638789124

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。