ヘルプ

「ダンシング・クイーン」ABBA テナーサックスで 上高地 河童橋 絵夢島/PIXTA

写真: 「ダンシング・クイーン」ABBA  テナーサックスで 上高地 河童橋 絵夢島/PIXTA

写真: 「スワニー」ジョージ・ガーシュウィン テナーサックスで アンパンマンバス 絵夢島/PIXTA 写真: 「Arrietty's Song」アルトサックスで 国宝 松本城 絵夢島/PIXTA

YouTube



↓クリック

https://youtu.be/jO6w4JmB3G8



上高地の河童橋は今回の目的地になります。明神池は次回の楽しみにします。人生で初めて訪れた上高地は素晴らしかったです。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。サックスシリーズ291曲目になります。録音2021.7.31橋梁下。絵夢島/PIXTA

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (8)

  • kei

    うきうきするようにはずんだ曲にのせてちょっと魚眼の河童橋付近が素敵です。

      良かったヨ・・ダンシングクイーンも上高地の風景も!踊りたくなりますね。

    あの茶色い建物の前のテラスで何度珈琲を飲んだことでしょう。
    白いお宿の方はお風呂が気持ちよいそうですよ。。

    梓川の流れは美しいですね〜2019年の台風の時は護岸まで濁流が届いたそうです。お写真でも荒れた様子がわかります。
     
    次は明神池まで。。是非。。
    池の近くのランプの喫茶店では毎年10月にジャズライブするそうです。

    2021年8月1日 23:59 kei (110)

  • モンプチ

    美しい上高地と
    軽やかなリズミカルな音楽で
     朝から
    気分最高♪

     上高地はやはり最高!
    大阪からは中々足が遠く
     行けませんが
    大好きな場所です♪
     梓川の水量の少なさが気になりますが
    爽やかな気分になれました
     ありがとうございました♪

    2021年8月2日 08:36 モンプチ (169)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    上高地シリーズ静かな曲が続きました。最後はハイテンポにしました。
    河童橋も歴史があるようですね。外のテラスで朝の弁当をたべ、のんだ牛乳も美味しかったです。
    登山口ゆえリュックを背負った人が多かったです。
    いまではあの重い荷物を背負っては山は歩けそうにありません。
    上高地のホテル温泉が出るのですね。素晴らしい景色をみて最高の癒しです。
    梓川の水深が浅いので最近の線上降雨帯なんか掛かったら大変なことですね。
    10月の明神池ちかくのライブ雰囲気良さそうですね。

    2021年8月2日 10:43 絵夢島 (17)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    夏の暑さを忘れさせてくれる上高地は気持ち良かったです。
    山登りをする人は景色は素晴らしいことでしょうね。
    私は本州の山は登っていないので上りたいところですが、もうすでに身体がついて行けません。いまごろ夏山シーズン真っ最中ですね。
    今日ベランダを片付けてビニールプールを用意しましたが、汗びっしょりになりました。

    2021年8月2日 10:47 絵夢島 (17)

  • みちのく三流写真家

    河童橋からの穂高の峰々は素晴らしい眺望ですね。

    2021年8月2日 11:21 みちのく三流写真家 (155)

  • seishin226

    素敵な曲にのせて魚眼で捉えた爽やかな画像の数々いいですね〜\(^o^)/

    2021年8月2日 14:03 seishin226 (33)

  • 絵夢島

    みちのく三流写真家さん
    コメント有難うございます。
    この日は快晴で飛行機が真上を通るコースの下に上高地が在るようです。
    もっと若ければ登山をしたいところです。

    2021年8月4日 16:41 絵夢島 (17)

  • 絵夢島

    seishin226さん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    ハイキング後半は魚眼レンズに変えて全体を撮っています。
    縦、横180度視界なので高い山も遠く低く写っていますが、
    目に映る雄大な山並みが魅力的でした。

    2021年8月4日 16:43 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。