Help

Community Threads

動画あげました。

ここほったらかしですみません。
あんまりわかってないのと、一応管理人くらいにしか
思ってないので様子見ましたが
ここが盛り下がってるとまるでジソブの人気がない?!
みたいなので嫌かな(笑
ここでの写真、動画のあげかたも昨日わかりました^^;
自分のところでインターネット公開に設定してあげてから
ここで出すようです。

今日の動画、可愛いですよ。
ただフォト蔵は映像がきれいに出ない。
改善されるといいんですけどね。
07-22-2006 11:02 unsubscribed user
Comments
  • ご飯食べてるところ、エアギター?!のところ、ホントにかわいいです^^
    この映像は、良い朝のときのかしら。同じのが入ってたような。。。
    実は、この番組のビデオをずっと前に買ってたんですけど、ビデオデッキが無いため見れなかったんです。
    最近プレイヤーを友達から譲り受けてやっと見れて感激してたところだったので、この動画、とってもタイムリーでした^^/ ありがとうございます~♪
    07-22-2006 17:46 unsubscribed user
  • くっく
    確かに・・フォト蔵だと映像が綺麗じゃないですね。きっと圧縮UPされてしまうせいだと思います。
    ここがあるのに、なんですが(爆) 動画UPでCMアリでもよければ、「らくちんFLVメーカー」というサイトもあります。 私は、BlogでUPしてる動画はここを利用しています。 ただね・・・UPできる容量に規制があるのよね^^;
    07-22-2006 18:45 くっく (5)
  • ギターのシーンはGIFTの特集のインサイドストーリーのかしら?
    良い朝は私はあのオンマの話をしりときのしか記憶になくて・・・
    動画もたくさんあるので把握出来ません^^;
    このかた本当に可愛いですよね。。。
    寡黙なイメージの人にこんなことされたらそれだけでぶっ飛びます。
    07-22-2006 18:46 unsubscribed user
  • くっくさん~FLVメーカーも登録して
    そのまま放置してます^^;
    たしかにあれは簡単ですね。
    容量制限。。。これブロガーには結構大きな壁ですね(笑
    07-22-2006 22:17 unsubscribed user
  • こんばんわ。私がオッパを好きになった頃に
    やっぱりこの人いいわ~って思ったシーンばかり。。。
    イヌクにハマった後だったので
    このヤンチャな感じがほんとーに、らぶ~~!でした。
    今の凛々しいオッパにこんなcuteなことやられてしまったら。。。生きてけないわ。。。
    07-23-2006 00:21 unsubscribed user