Help

Community Threads

やっぱり自己紹介?

新しいかたも入ってくれてますので
自己紹介トピあげておきます。
一応、管理人になるのかしら?
おそらく誰よりも頼りないはずですが。。。
lingziです。
去年最初に深夜に見たイヌクでジソ落ち・・・
ジソプなら何でもいい茨城在住の主婦です。

よろしくお願いします。
07-18-2006 00:07 unsubscribed user
Comments
  • izavera
    lingziさん、お世話様です。
    アルバムの写真!今迄?見たことのない画像もあってジソブファン歴のキャリアを感じました。素晴らしいですね!
    当方、ミサでジソ落ちの超新参者で・・・コミュニティに参加しているものの、鑑賞のみで申し訳ないかぎりです。
    『バリ・・・』はDVDで鑑賞しました。イヌクも、いいですねェ~。

これからも宜しくお願い致します。
    07-18-2006 05:54 izavera (4)
  • イザヴェラさん、ミサでジソ落ちのかたたくさんいらっしゃいますね。
    私も先に出会ったのがムヒョクだったら、そうだったのかも。
    写真は集めるのが趣味だっただけです^^;
    最近はあまり集めようという気がないので新しいものがないです。
    皆さんにいただこう^^
    よろしくお願いします~
    07-18-2006 11:52 unsubscribed user
  • こんにちは^^ miyuです。
    今日で2回目。使い方が分からなくてウロウロしています^^
    やっと見つけられたので嬉しいです~o(*^◇^*)o~
    ligziさんも深夜のバリ・イヌクでjisubだったんですね^^一緒です♪それも嬉しい("▽"*)キャ
    私もjisubならなんでも良いです^m^
    こちらでも宜しくお願いします♪
    07-18-2006 13:18 unsubscribed user
  • くっく
    「MISA」のムヒョクでjisubに落ちた、くっくです。 それまでは、jisubのドラマは一つも見たことなかったのですが^^; 今では、「ガラスの靴」と「好き、好き」以外は全部見た私です。(多分、抜けてないと思う^^)
    「バリ・・」のイヌクは、ジソブだからではなく、イヌクの性格が私の男性の理想にピッタリ! 演じたのがジソブだから、もう夢中になってしまいました♪
    でも、今でも最初にjisubと出会うきっかけになった、ムヒョクを一番愛しているかもしれません。
    東京在住のヒッキー主婦です。よろしくお願いします。
    07-18-2006 15:04 くっく (5)
  • こんにちは~^^イヌク~~命~~のKawaです。
    いったいイヌクが好きなのかジソブが好きなのか~迷った過去があります~(笑
    どのジソブ君も大好きなので、ジソブ好きなんだと判明しました~~(笑
    生ジソブ君を4度ほど拝見しました。。
    生ジソブはこの世のものとは思えないほどの美しさで~
    完全にノックアウト~~~^^
    除隊まで、皆さんと一緒に応援していきましょうね~
    よろしくお願いします!
    愛知県在住のパート主婦です。。。
    07-18-2006 17:12 unsubscribed user
  • こんばんは~
    ジソブとの出会いは、一昨年の終わり頃に見たガラスの靴でしたが、落ちたのはその直後に見たバリです。
    イヌクにすべてを持っていかれました~(笑
    それ以来ジソブ沼から抜けられない日々を送っています。
    最近ちょっとだけ仕事を始めた茨城在住の主婦です。
    よろしくお願いします~^^
    07-18-2006 20:25 unsubscribed user
  • lingziさん、皆さんこんばんは~
    コメント出来る様になるまでの道のりが長かったです^^;
    それなのに・・・写真の入れ方が分かりません@@
    とにかく「jisub好き」というだけでボチボチPCやっています。。。
    どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
    07-18-2006 22:58 unsubscribed user
  • lingziさん、皆さんこんばんはー、cocisと申します。
    わたしも去年放送のバリを見ていて、「あれ?イヌクの顔、好きかも」ってことに最後の方で突然気づき(ちょっと鈍いです^^)、すぐさま「ただいま恋愛中」をwebで視聴、ギュインで完全に堕ちました!
    こんなに一人の人に嵌るのは久しぶりのことで、”どうしてこんなに好きなんだろう”と自分でも驚くくらいですが、とにかく今ではジソブが頭から離れません^^
    ジソブの特に、”顔”と”演技”と”言葉”が好きな、横浜在住の主婦です。よろしくお願いします。
    07-19-2006 01:14 unsubscribed user
  • 皆さんこんばんわ~!
    私もイヌクの悩ましげな表情と目で
    這い上がれなくなったchieと申します。
    好き~から愛してる~になって
    今だマッハの勢いで気持ちは爆走中です(笑)!!
    とにかく彼のぜ~んぶが大好きな独身乙女です。
    07-19-2006 23:28 unsubscribed user
  • こんばんは。今日たどり着きました^^
    まだ、こちらのシステムがよくわかりません(-_-;)
    toronです。よろしくお願いします。
    チョルン→イヌク→ムヒョクの経緯でハマリました。
    どのジソブが好きと聞かれても答えられません。
    全部好きです!
    07-20-2006 01:21 unsubscribed user
  • このトピ、退会ユーザーがあげたことになってますね。
    どうしてかなぁ。。。
    まだお友達登録していないかたはこちらから申請させていただいてもいいでしょうか?
    よろしくお願いします^^
    さて、ここのコミュ何を話しましょうね~
    皆さん、もうすっかりマニアでしょうしね(笑
    07-20-2006 01:43 unsubscribed user
  • こんばんは~^^今登録させていただきました。
    お誘いありがとうございました。まだ、よくわかってませんが、lingziさんよろしくおねがいします。
    07-27-2006 23:03 unsubscribed user
  • 遅ればせながら・・・こんにちは☆ neccoと申します。
    去年、TVで『バリ』を観て以来、イヌクに魅了され
    いまだ抜け出せないほど ハマってしまいました~。
    頻繁には来れませんが、どうぞ宜しくお願いします!!
    07-29-2006 14:14 unsubscribed user
  • とっても遅ればせながらアンちゃんです。今登録しました。ムヒョク落ちしたイヌカーです。生まれも育ちも東京のOLです。よろしくおねがいします!
    08-08-2006 00:21 unsubscribed user
  • 皆さん、ありがとうございます~
    でもって、ほったらかしですみません^^;
    MV作ったり、本館更新したりはしてたのですが
    ここはほってましたね・・・
    皆さん、誰でも自由にとぴ上げてくださいね~
    そうだ、TVガイドでしたっけ?あの写真のホクロ見ました?
    なんのこっちゃって感じでしょうか^^;
    08-08-2006 01:06 unsubscribed user